2009年12月25日

MASAYAオリコンでデジタル配信開始!

今日は二度目の更新です!

本日(12月25日)より、オリコンインディーズスタイルフル、16時よりオリコンスタイルフルにて、MASAYAの「大切なもの」、「いつまでも」の着うたフル配信がスタートいたしました!

MASAYAとしてアルバムをリリースしてもう15年以上になりますが、こうやってデジタル配信できるようになる時代が来るとは思ってもみませんでした。MASAYAの楽曲の素晴らしさ、歌の美しさはどんな形でも残っていくので、そういう意味ではなく、技術的に変化してきて、MASAYAもデジタルの波に乗って皆様にお届けできるようになったんだなと、年長組のスタッフとして、感慨にふけっています。もうやだ〜(悲しい顔)

皆様、どしどし、ダウンロードして、いつでもどこでもMASAYAに癒されて下さいね!
それでは、MERRY CHRISTMAS!

Photobucket




posted by masaya-kmn at 16:09 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日よりMASAYAのスポットが銀座三愛ビル街頭ビジョンで流れます。

まずは、お知らせです。

本日より1週間、銀座三愛ビル街頭ビジョンにてMASAYA「大切なもの」MASAYA「いつまでも」の30秒スポット流れています。

1日90回のON AIRとなります。

年末の忙しいときですが、銀座方面に足を伸ばされた方は、ちょっと足を止めて、ご覧になってくださいね!あわただしい気持ちが、一瞬、ほどけるような…そんな感じになるかもしれません。

MASAYAコンサート2009も無事終わり、たくさんの方々から感動した、素晴らしかったというお声をいただいております。まずはスタッフ一同、ほっとしています。

もう、今年もあとわずかですが、皆様のご声援をありがたく感じています。
もっともっと、このブログを充実させていきたいと思います。来年もどうぞよろしくお願いいたします。




posted by masaya-kmn at 14:14 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月06日

MASAYAのYou Tubeにコンサート情報動画アップ!

MASAYA You Tubeチャンネルにコンサートの情報を伝える動画をアップいたしました!
トロピカルプラントをバックにMASAYAが歌います。
さすがヒーリングミュージックのパイオニア、TOSHIやその他ヒーリングアーティストのプロデューサーの貫祿が漂います。ぜひご覧ください!

posted by masaya-kmn at 01:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月01日

大切なもの

12月19日にMASAYAの新譜4枚が同時リリース!
すでにオフィシャルサイトでご存知の方もおいでかと思いますが、久方ぶりです。
まだ発売までには間があるので、何回かにわけて内容をご紹介します。

今日は"Never ending truth" 変わらない真実と訳せばいいでしょうか…。

どれほどまでに隠されても、隠すことのできない美しさ。
どれほどまでに嘘で汚されても、汚れることのない真の美しさ。
そして、どれほどまでに傷つけられても、永久に破壊されないもの…。
世界中のすべての美しき人々が、いつの時代も命を賭して守ってきた、
はかなくも美しい、曇りなき“真実”が、今、明らかになる。
真実の音楽は 世界の窓になる…。

ここからすべてができています。
とても美しいです。
MASAYAのやさしくあたたかい歌声、ストリングスの妙なる音色…。
そして、楽曲自体が深いです。

このアルバムに含まれるもう一つの曲「「いつまでも」はMASAYA自身が
最愛の人をスキルス癌で失うという壮絶な体験から書かれています。
だから、今、本当に大切な人、家族や友人を亡くされた方々に聞いていただきたいと
思います。この曲を聞いて、泣いてください。そして、死や生を超えた真実に想いを
馳せるMASAYAの現す世界で癒されていただきたいと思います。

Never changing truth 2009年12月19日発売  ¥2,500(税込)
ロート製薬目薬100周年looknextキャンペーンテーマ曲
「大切なもの」収録他全6曲集
HWMA-0001JK.jpg
posted by masaya-kmn at 12:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月26日

MASAYA オフィシャルブログ オープン!

しばらくプロデュースや作詩作曲に重きを置き、表舞台に出ることのなかったMASAYAが、沈黙を破って、アーティスト(ヴォーカリスト)としても活動を再開しました。

ここ最近はTOSHIや彼のプロジェクトとして、TOSHI with T-EARTH、TOSHI & WANKU、また、WANKU、TIERRA、を立て続けにプロデュース、楽曲を提供してきました。しかし、それ以前にMASAYAとして、実に100を越えるアルバムを1995年5月以来リリースしています。

このブログでは、MASAYAの美しいアルバムコレクションの中から心に響く歌詞やメロディー(MP3)を紹介していこうと思います。歌詞を読むだけで、何か肩の荷が降りてほっとするような、メロディーを聞くだけで、なぜか懐かしく安らかな気持ちになるような…そんなひとときをお届けできたらと願っています。

そして、最初にこの11月初めに久方ぶりにステージで歌ったMASAYAの様子をYou Tubeからお届けします。肋間神経痛のために歌えなくなったTOSHIに代わって、MASAYAがTOSHIの代表作である「愛の詩をうたいたい」を歌っています。

posted by masaya-kmn at 23:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

