2009年11月26日

MASAYA オフィシャルブログ オープン!

しばらくプロデュースや作詩作曲に重きを置き、表舞台に出ることのなかったMASAYAが、沈黙を破って、アーティスト(ヴォーカリスト)としても活動を再開しました。

ここ最近はTOSHIや彼のプロジェクトとして、TOSHI with T-EARTH、TOSHI & WANKU、また、WANKU、TIERRA、を立て続けにプロデュース、楽曲を提供してきました。しかし、それ以前にMASAYAとして、実に100を越えるアルバムを1995年5月以来リリースしています。

このブログでは、MASAYAの美しいアルバムコレクションの中から心に響く歌詞やメロディー(MP3)を紹介していこうと思います。歌詞を読むだけで、何か肩の荷が降りてほっとするような、メロディーを聞くだけで、なぜか懐かしく安らかな気持ちになるような…そんなひとときをお届けできたらと願っています。

そして、最初にこの11月初めに久方ぶりにステージで歌ったMASAYAの様子をYou Tubeからお届けします。肋間神経痛のために歌えなくなったTOSHIに代わって、MASAYAがTOSHIの代表作である「愛の詩をうたいたい」を歌っています。

posted by masaya-kmn at 23:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

